

15年のつきあい②

 昨日にひき続きCさんのお話です

1回目の施術後から、頭痛が軽減され
毎回、頭痛薬を飲まなくてもよくなり

背中の痛みも強かったので、横向きにしか
眠れなかったのに、たった1回の施術で
仰向けに眠れるようになり

シャワーだけでなく、ちゃんと湯船につかり
ゆっくりお風呂にはいるようになったら
夜、眠れるようになったそうです

ご自分でも、毎日、体の変化が感じられ
治療にくるのが楽しみだとおっしゃっていました

私も、日々、嬉しい変化を不調者さんと一緒に
感じることができて、とても幸せです

明日は、どんな嬉しい変化がおこるのかなぁ
と楽しみです。




肩こり無敵セミナー

腰痛無敵セミナー





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
