スポンサーサイト


なんだったんだ!

回復作業

仰向けに寝ることがつらいので先ずは座位にて腰背部の緊張を取ってから再度寝てもらったところ仰向けで寝ることができたのでカラダ全体の歪みをチェックする。案の定、ゆがみは酷く本人も驚くくらい歪んでおり、全身の緊張も酷く自分で緊張を解けないカラダになっていました。呼吸も乱れています。施術は歪みをとり全身の緊張をとるように、APP法をゆっくり優しく行い施術終了後15分くらい寝て休んでもらいました。

そして、15分後正しい起き方を指導しゆっくり起きてもらい症状確認をしました。

「立ってみて安定感はありますか?ふらつきませんか?」・・・「両足で立っている感覚があり安定感が凄くあります!え~信じられません」

「では、痺れはどうですか?」・・・「ありません!え~何で?」

「今、ソールなしで素足で立っていますが、痛くないですか?」・・・「えっ 本当だ!素足で立っている何年ぶりだろう!嬉しい」と大喜びでした。

病院巡りをし九州の有名な先生でも治せなかった症状がたった40分の施術で回復したのですから無理もありません。今まで治療に数百万円も使ったのに治らなかったのが、たった4,000円で回復したのです。

不調者さんは最後にこう云いました。「なんだったんだ!今までは!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
