

実は・・・膝も・・・

こんにちは

朝は雲に隠れていたも顔をだし
すっきりとした秋晴れですね。

頭痛・肩こりでいらしたBさん
本日で3回目の施術です。

頭痛もでなくなり、肩・首こりも感じなくなり

「こんなにも体が軽くなるなんて
ホント信じられない!不思議

と話しながら、院長・・・実は・・・

「9月から膝も痛かったんですけど・・・
我慢してたんです。足が上がりにくいから
階段も大変で、あちこちぶつけてしまって・・・」

と言う事で
今日から、膝の施術もはじまりました。

Bさんは「体重と関係あるのかしら!?」
と院長に質問されていましたが

体重がかるい人だって
ひざが痛い人もいるし、肩こりがある人もいます!!

年のせいや体重のせいなどにする必要はありません。
そんなことが原因でないことのほうが多いからです。

最近の私たちの生活は多少、ヒザが痛くても
何とか生活できることが多く、そのため少しぐらい
痛くても我慢してしまう方がいらっしゃいます。

でも、我慢した分、直りも遅くなります。
体が悲鳴をあげる前に

早めにからだ回復センター角館へ
いらしてくださいね




肩こり無敵セミナー

腰痛無敵セミナー







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
