

肩こり・頭痛②

こんばんは

日が暮れるのがどんどん早くなって
今夜は、冷え込んできました。
季節の変わり目、体調を崩す方が増えています。
風邪にご注意くださいね。

肩こり・頭痛の症状がひどくて来院された
Bさんの2回目の施術です。

1回目の施術から今日で4日後のBさん

1日目の施術後は
「肩に乗っていた重りが、1人分なくなった様に
軽くなって、びっくり!!」

2日目
その状態を維持し

3日目
誰かまた、肩にのってきた~
重い・・・

今日の施術後は、またすごく、かるーくなって
肩の荷をおろし

「1回目の施術後から頭痛でていないのよ!
本当に良かった!頭痛がでないって本当に嬉しい

快福枕を使って寝てみても、違和感もなく
起きた後、スッキリしてすごく気持ちがいいの

と快福枕もとってもお気に入りもご様子でした。

Bさん、つらい頭痛の症状から開放されて
本当に良かったですね!!




肩こり無敵セミナー

腰痛無敵セミナー






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
