

働き者

こんばんは

今日は、からだの中で一番の働き者足のお話し

夕方になると足が疲れてだるくなったり、
むくんだりすることはありませんか?

特に立ち仕事や座りっぱなしのディスクワークが
続くと足の血行が滞り、むくみやだるさが
ひどくなりがちです。

足が疲れると全身の血行が悪くなって
足だけでなく全身の疲れやだるさ
不調にもつなががります。

だから、足の疲れは翌日に残さないように
気をつけたいものです。

一日の疲れをぬるめのお風呂
ユックリと入って筋肉の緊張をほぐしましょう。
体が温まり、疲れが飛んでいきますよ!!

足がむくんでいるときには、ぜひ足湯を
試してみてください

足のしびれ、違和感がある方も足湯がいいですよ!
一日、何回やってもOKです。

でも、疲労があまりにも蓄積されると、
お風呂だけでは疲れがぬけなくなります。

そんな時は、筋肉が常に緊張して
骨格にゆがみがでている方が非常に
多いです。

あまり、ひどくならないうちに
「回復整体」で疲れも歪みも
取り去りましょう




肩こり無敵セミナー

腰痛無敵セミナー






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
