スポンサーサイト


最後まで自分の力で・・・

こんばんは

今日は、通院されている70代の不調者さんの
お話しです。

Aさんは、腰より下のしびれがあり、歩行のバランスがとれない
ので5年前から杖をついているという状態でした。

お医者さんから、骨粗しょう症の薬、カルシウム、ビタミン剤
痛みのあるときは、痛み止めの座薬、湿布など
もらっているそうですが相変わらず、杖に頼らないと
歩けません。

「家人に迷惑をかけないように、最後まで自分の力
で歩きたい」

という思いもあって来院されました。

施術後は、ふらつかずに杖なしで、自分の足で
医院の中を何往復かできるようになり

ご自分では、変化に気が付かないという事でしたが、

ご家族からは、施術の度に

「だいぶ、歩き方、違うぐなったぁ~

と言われると嬉しそうに話てくださいました。

いつも、そばにいる方が変化に一番早く
気づくんですよね。

私も気づいていましたよ
Aさんの足取りが日に日に速くなるのを

やはり、一時しのぎの対処法より、
痛みの原因からとりのぞくことが
1番の「回復の近道」だと思います!! 




肩こり無敵セミナー

腰痛無敵セミナー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
