スポンサーサイト


更新遅れてすみませんでした!

いや~久々の更新です!
いつもは昼休みに更新することが多かったのですが、昼休みも取れないほど忙しく過ごしていました。その原因は回復法に手技を変えてから今まで対応できなかった症状や重症患者に結果を出しまくっていたので営業日数は少ないが施術回数は過去最高記録を軽くオーバーしたことです。本当に忙しかった!そんな訳で久々の更新は、そんな重症患者の症例をあげたいと思います。


全身の痺れ ~50代女性~

回復ノートには、このように症状を書いています。
「2004年から足の痺れがあり、体重も42キロ~35キロに痩せた。年数経につれ現在は口の中、指先、足の裏が痺れ足の裏には専用のソールを入れて痛みを緩和してなんとか生活している。立っていてもふらついて安定感がない。県内のあらゆる病院を回ったがMRIをとっても異常ないので疲れでしょうと、どこにいっても同じ言葉しかきけなく最後には九州の有名な医者にいったがこれもまた同じ言葉が返ってきて一生このままかと諦めている」と記されていました。

旦那さんと一緒に来ましたが、見た感じもかなり疲れているようで足裏の特性ソールが痛々しかったです。でも、舌まで痺れる重症患者でしたが結果は凄いことになりました!

施術内容は明日更新の予定です!

お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
