スポンサーサイト


試合後の歪み②

こんにちは

今日は雲ひとつない天気

こんな日は、仕事しないで

ドライブにでも出かけたい気分です。

こんな事を書いていると院長に怒られそうですが(笑)

先日の空手の大会時、大変なことが・・・

女子の選手でしたが、試合中に相手選手から

喉にパンチを受け(もちろん反則行為)

倒れ、試合が続行できない状態になってしまい

ました。 起き上がることもできないくらいの

ダメージです。

試合を中断し、院長の施術がはじまりました。

打撲による激しい喉の痛み

さらに、骨格のゆがみもあります。

からだの歪みを整え、喉の痛みをとる手法

をかけてもらった彼女は、その後、試合に復帰し

左上段蹴りを見事にきめ、一本勝ち!!

優勝しました

彼女に試合後、喉の痛みをたずねると

「施術後、体がとても軽くて、動きもよくなったし

ダメージがない状態で試合ができました。

ありごとうございました」 と

回復整体の即効性にあらためて、びっくり

させられた1日でした。




肩こり無敵セミナー

腰痛無敵セミナー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
