スポンサーサイト


寒さで・・・

こんばんは 今日も寒いですね。

昨朝、私は寒くて布団からでたくないなぁ・・・

と思いつつ、意を決して起き上がったところ

右くるぶしの下が

「ピキッ!!」といったのです。

つった様な感じで

歩き始めると痛いな・・・とは思っていたんですが

夕方にはパンパンに腫れてしまいました。

院長に診てもらったところ、

寒さで、緊張していた筋肉を無理に伸ばしたため

筋を伸ばしてしまったんだろう・・・という事でした。

施術後、不思議な事に

歩いても痛くありませんし、腫れもひけてきたのです。

そして、院長の言う通り、いつもより長めに

ぬるめのお風呂にユックリはいりました。

そしたら今日は、痛みもなく、腫れもありません。

気がついたら、走ることもできるようになっていました。

回復法って、施術後にお風呂に入ると相乗効果があると

院長はいつも言っていますが、

本当にその通りでした

皆さんも、寒くなってきたこの季節

体を動かし始める時は気をつけて下さいね。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
