スポンサーサイト


嬉しい言葉

こんばんは

すっかり、日か暮れるのが早くなって、辺りは真っ暗です。

なんだか、寒い季節が近づいているようで嫌ですね

今日は、5月から来院されているAさんのお話です。

最初いらした時、Aさんは

三ヶ月の入院後から、ひどい肩こり、腰痛に悩まされ

気持ちも沈みがちになり

全体的に筋肉の張りがかなり強い状態でした。

回数を重ねて、来院される度、筋肉の張りもとれ、

肩こり、頭痛もなくなって今では、週1回のペースで来院

されています。

「最近では、来たときには、考えられないくらい体がよく動くんです。」

あまり、調子がいいので、田んぼのへいとりをしたら

おもしろっくっておもしろっくって

つい、頑張りすぎて、今日はおしりから足にかけて痛みが

あったそうですが

「どーせ、ここにくれば先生がすぐに治してくれるるから

大丈夫」とおっしゃっていました。

最初来たときは、いつまでこの体の不調が続くんだろう・・・

と心配されていましたが

今では、「痛みのない健康な体をとりもどせて良かった!!

お金云々の問題じゃないもの、痛みのある体では

何をしても気持ちが沈むし、動けない。

本当に諦めないで通って良かった!!」

とおっしゃいました。

その言葉に、嬉しくて思わず涙ぐんでしまった

湯澤でした。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
