

「魔女の一撃」退治

こんにちは

昨日に引き続き、「魔女の一撃」退治のお話しです。

院長がいくら、もうひとつの顔が空手の先生だからといっても

「魔女の一撃」を退治するわけではないのですが(笑)

驚くほど、やさしい手法で痛みをとってくれます。

Dさんの場合、腰の周りの筋肉や筋膜の一部がきれ

炎症をおこしている状態で、

「骨格の歪み」と背中の筋肉の強いハリも

みられました。

ぎっくり腰の症状は確かに「突然」ですが

「原因」は筋肉の疲労が「蓄積」された結果

として症状がでてくる場合も多いのです。

施術後、Dさんは

「湯澤マジックにかかったみでんた~

と腰に巻いてきたコルセットを忘れて

帰っていかれました(笑)

















ctc10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
