

秋の気配

こんにちは

角館もお祭りが終わり、道路には曳山を引いた跡が残り

各屋やでは、洗濯された半纏が干され・・・

朝晩の涼しさも加わって、秋を感じさせます。

やはり、整体院には

お祭りでギックリ腰をやってしまった

張りきり過ぎて、全身が筋肉痛

腰が痛い・・・

そんな不調者さんからのお電話が・・・(笑)

お祭り疲れも抜けきるまで、1週間ぐらいかかるのでは

ないでしょうか!?

実は私も、腕が筋肉痛になり

声もかれてしまいました(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
