スポンサーサイト


熱い夏

こんにちは 

久しぶりのいいお天気で、気持ちいいですね。

と言うより・・・、ずっと気温が下がっていたので

すごく、暑く感じませんか!?

熱いといえば、オリンピックもとうとう終わって

しまいましたね。なんだか、寂しいです。

皆さんは、なんの競技が一番印象に残り

ましたか? 私は、なんといっても

ソフトボールです。

上野選手の一球、一球に興奮して、

熱くなってしまいました。

体育会系の私としては、見ているだけで

なにか運動したくなり、筋トレなど始めたり

するわけですが・・・  三日坊主に終わります(笑)

普段、動いていないのに、『昔みたいにできるはず・・・』

と思ったら大間違いでした(笑)

でも、私みたいに、突発的に運動をはじめて

筋肉を痛めてしまう方って意外と多いんですよ。

痛めて受診すると、医者は『痛み止め』を処方して

くれるわけですが・・・

明日は、『痛み止め』のお話しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
