

もう、秋・・・

こんにちは

厳しい残暑から一転、涼しい気候になりました。

皆さん、体調など崩していませんか?

大曲の花火も終わってしまいましたし、

会場では、あまり寒くて、冬物のジャンバーを

着ている方もいたくらいです。

朝、夕の気温が急にグンと下がって

秋の気配が・・・

今年はちょっと早い気がします。

この時期になると、朝、晩の気温差で

体調を崩しやすくなるだけでなく

気持ちも乱れやすく、ストレスが

体調に影響することもあります。

体調が何だか・・・優れない・・・

そんな時は、体の歪みが関係している事が

非常に多いので、がまんしないで

からだ回復センター角館へ

いらしてくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
