スポンサーサイト


くの字

こんばんは

ちょっと遅い更新になってしまいました。

今日は、今朝から腰痛がだんだん、ひどくなり

午後、我慢できなくなって、とび込みでいらした

Cさんのおはなしです。

整体院の扉を開けたCさんは、誰の目から見ても

わかるくらい、体がくの字に曲がって、

『痛い・・・痛い・・・』

と歩くのも辛そうでした。

1年前、腰を痛めてその時は痛みは治まったものの

歪みは体に残ってしまっていたのです。

検査の結果、骨盤の歪みとかなり強い筋肉の

張りがみられました。

施術後、鏡の前で、まっすぐになった自分を見ながら

院長に教えてもらった

『骨盤の歪みが出ない様にする方法』

をやり、帰りはそぉ~っとではなく、

スタスタと帰っていかれました。

奥様に、いつも体が曲がっていると言われていたそうですが

あまりの変化にビックリされるかもしれませんね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
