

『整体』=痛い!?怖い!?

こんにちは

お盆休みが終わって、今日から仕事の
方も多いのではないでしょうか。

整体院も今日から、通常営業です。
不調者さんの笑顔が、ますます増える様に
院長と二人三脚で頑張ります

今日は、股関節痛で三年前から歩行も困難
なほど、重い症状のBさんのお話です。

整形では、『軟骨がへっている。我慢するしかない。』
と痛み止めと湿布。そして、手術を勧められたそうです。

Bさんは、半年前、うちの整体院のチラシを知人にもらい
半年前から、ブログをみていて、やっと決心されて
いらしたのです。

なぜ、半年かかったかというと・・・・
以前、いった整体院で、5分で頭が汗でびっしょりに
なるくらい痛い思いをされたからでした。

無理な力で、男の人におもっいっきり引っ張られたら・・・
想像しただけでも、痛いです

整体=バキッ!ボキッ!痛い!
というイメージがある方も多いかもしれませんが

院長の施術は、眠ってしまうほど心地よく
やさしい施術です。痛みもありません。

Bさんのように、痛い!怖い!思いをしたことがある方は
安心して

『痛いけどがまん』している人のための整体院
『からだ回復センター』へいらして下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
