スポンサーサイト


めまい 2

おはようございます

北京オリンピック、初のメダルは
谷 亮子選手の銅メダルでしたね

『ママでも金』と期待が高まりましたが
過去4回の五輪に出場して
金2つ、銀2つ、
5大会連続でメダルを得る快挙を成し遂げました。

まだ、お子さんが小さいのに、
家庭、育児、練習と両立して、ほんとすごいですよね。

続いて、内柴 正人選手の『金』 中村美里選手の『銅』
メダルの獲得!!
ますます、テレビから目が離せません

そして、整体院でも、すごいことが・・・!!

めまいの症状でいらしたAさんでしたが

1回の施術で、グラッとするめまいがなくなった
まだ、フワッとした感じはあるものの
めまいはしなくなったというのです。

2回目の施術前の検査で
筋肉の張りは、まだあるものの
歪みはほとんどない状態でした。

Aさんの5年前からの、めまいも
歪みが関係していたと思われます。

体を歪みのない状態に整えると
こんなにも変化がでるものなんですね!!

とAさんもビックリ!!

2回目の施術後はどんな変化がでたのでしょうか!?

それは、また次回に


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
