スポンサーサイト


めまい

こんばんは

いよいよ、北京オリンピック開幕しました。
開催前まで、問題が山積みで、どうなることか・・・
と思っていましたが、すばらしい開会式でしたね。

開会式を最後まで見ていて、寝不足だという
不調者さんもいました。

寝不足は、回復力をダウンさせます。
ほどほどにして、睡眠をとりましょうね(笑)

今日は、インターネットを見ていらしたAさんの
お話しです。

Aさんは、5年前から自分の体や頭が地震が
きたようにグラグラ揺れている感じ24時間ある。

ふわふわしためまいもある
とても、重い症状の方でした。

他の人にどんなに辛いか訴えても
わかってもらえず、それがなによりも
辛かったそうです。

検査の結果、かなりの歪みがみられました。

歪みを整えた体は、どのように変化するのでしょうか!?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
