

はじめまして

こんにちは
今日から、角館店勤務になりました湯澤です。

以前から、主人の手伝いではいっていた事もあり
顔を覚えてくれた方もいるかもしれませんが、
どうぞ、よろしくお願いします。

これから、私なりに日々、感じた事などドンドン書いて
いきたいと思っています。

院長と一緒に、一人でも多くの不調者さんを笑顔に
してあげられるように二人三脚で、頑張ります!!

受付の新山は秋田店勤務になりました。
時々は、こちらに出勤することもありますので
これからも、よろしくお願いしますね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
