

七夕

こんにちは。

今日は7月7日七夕の日ですね。
天の川を見れる地方はあるでしょうか?

残念ながら、秋田では朝から
雨模様の為見ることは、できないでしょう。

昨日、日曜日のお天気は今日とは
真逆のよいお天気でしたが

湿度が高く、非常に暑い日でした。
今朝の地元の新聞には

県内の26観測地点のうち、21地点で

真夏日を記録し、そのうち18地点で
今年の最高気温だったそうです。

ここ角館は32.4度あったそうですが
体感気温はもっとあったと思います。

風がほとんど吹かず、無風状態で
湿度が高いため

屋内外にどちらにいようと関係なく
勝手に汗が、流れ落ちるような状態でした。

昨日のようなお天気の後は
なんだか体がだるく感じますね。

食欲も落ち気味になったりしますが
栄養をしかっりとり、こまめな

水分補給をして夏バテしないように
しないといけないですね。




お知らせ


東北でAPP法ウイルス増殖中!


7月は秋田で第10回APP法スクーリング開催!!

7月26日(土)~27(日)開催分募集!
年中無休で働いても赤字続きで青ざめていた整体院が営業日数15日で売り上げを8.2倍にした治療法があるのですが他にしりたい人はいませんか?

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓






秋田にて「APP法 体験会」を開催します!
※詳しくは、こちらからどうぞ!

【開催場所】
からだ回復センター角館

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
