スポンサーサイト


感謝

~40代女性~

今日で施術6回目となる患者さん。

初診は呼吸が乱れるほどの重度の肩こりで来院されました。この肩こりは1回の施術でかなり改善され2回目からは2週間に1回のペースで今日まで通院していましたが、本日の施術で完治と判断し次回はメンテナンスとして3週間後を提案したが、本人は「施術してもらうと安心するのし、残業も思いっきりできるので今までのペースでお願いします。あの痛みをもう二度と味わいたくないんで」と云われました。

普通は痛みがなくなれば、再び痛みが発生するまで来院しないものですが、この方のように治っても通院される方が当院では多数います。このことは私を信頼していることでもあるので本当に嬉しく思います。感謝!感謝!です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
