スポンサーサイト


ムチウチ症状 №3

こんにちは。

農家の方が、
「雨が降らず困ってる」とおっしゃっていました。

そういえば、最近全く雨が降っていません。
週間天気予報でも、傘マークがありませんでした。

天気予報が変わって
雨が降ってくれるといいですね。


「ムチウチ症状 №3」

車の衝突事故のときに、
体は前方に移動しますが、

頭はとり残されるので
急激に後ろにそり返り

次の瞬間前方へ曲がる状態となり、
ムチのようにしなります。

一瞬の出来事ではありますが、
その一瞬には予想以上の衝撃を受けているのです。

速度が速かろうが遅かろうが、
確実に何らかの衝撃は受けているのです。

私も実際に後から追突され、
一瞬の出来事ではありましたが

首から背中にかけての痛み、
足には青たん、頭痛などもありました。

その日のうちに、レントゲンとCTを撮りましたが
異常は無との診断結果でした。


<<つづく>>



お知らせ


東北でAPP法ウイルス増殖中!


6月は山形で第9回APP法スクーリング開催!!

6月28日(土)~29(日)開催分募集!
年中無休で働いても赤字続きで青ざめていた整体院が営業日数15日で売り上げを8.2倍にした治療法があるのですが他にしりたい人はいませんか?

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓






山形にて「APP法 体験会」を開催します!
※ 詳しくは、こちらからどうぞ!!

【開催場所】
よくなる整体院→ホームページはこちら
〒999-3533 山形県西村山郡河北町西里409-1
TEL 0237-73-5188
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
