

これからの季節。

こんにちは。

6月に入ってもまだまだ
肌寒い日がありますね。

こちら、東北地方はまだ
梅雨入りはしていないため

じめじめした日は、あまりありませんが
雨が降りそうな時は、少し湿った空気を

感じるようになってきました。
そのような季節になってくると

気をつけなければいけないのが
かびですよね。

あっという間に、かびてしまう
なんてことも増えてきます。

かびは健康な人にはあまり
影響しませんが、疲労したり、

体調を崩したりしたときには、
注意が必要です。

また子供やお年寄り、
病気の人はカビに対する抵抗力がなく、

なかでもゼンソクやアレルギー、
アトピーなどの人にはカビは大敵です。

体調面でも崩しやすくなったりと
気をつけなければいけない時期です。

なかなか、体調管理は難しいとは思いますが
日々の小さな心がけで、維持していきましょう。





お知らせ


東北でAPP法ウイルス増殖中!


6月は山形で第9回APP法スクーリング開催!!

6月28日(土)~29(日)開催分募集!
年中無休で働いても赤字続きで青ざめていた整体院が営業日数15日で売り上げを8.2倍にした治療法があるのですが他にしりたい人はいませんか?

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓






山形にて「APP法 体験会」を開催します!
※ 詳しくは、こちらからどうぞ!!

【開催場所】
よくなる整体院→ホームページはこちら
〒999-3533 山形県西村山郡河北町西里409-1
TEL 0237-73-5188

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
