スポンサーサイト


介護のお仕事 №6

こんにちは。

今日の秋田は晴天に恵まれました。
久しぶりに、暖かい日を迎えています。

6月に入りましたが、まだまだ
朝晩冷え込むことが多いです。

体調をくずさないように
着るものなどに、工夫をしましょう。



では「介護のお仕事」の
お話しの続きです。

前回は、介護のお仕事をしている方に
夜勤がいかに負担をかけるかをお話ししました。

夜勤だけではなく、その他にも
入浴介助なども負担がかかると聞きました。

どのような仕事をしていても
疲労感は感じるものですが

その疲労感を重いと感じるか
軽いと感じるかでは、全然違いますよね?

やはり、施術を受けているからこそ
夜勤前まで、痛みや違和感が出なかったのではないでしょうか。

まだほんの1,2回の施術でしたからね。
これから、定期的に施術を受けていくことで

負担や疲労感など軽くなっていくでしょう。

常にベストな状態を保って、仕事をするために
当院で不安を解消してみませんか?





お知らせ


東北でAPP法ウイルス増殖中!


6月は山形で第9回APP法スクーリング開催!!

6月28日(土)~29(日)開催分募集!
年中無休で働いても赤字続きで青ざめていた整体院が営業日数15日で売り上げを8.2倍にした治療法があるのですが他にしりたい人はいませんか?

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓






山形にて「APP法 体験会」を開催します!
※ 詳しくは、こちらからどうぞ!!

【開催場所】
よくなる整体院→ホームページはこちら
〒999-3533 山形県西村山郡河北町西里409-1
TEL 0237-73-5188


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
