

紫外線 №3

こんにちは。

今日の秋田は、昨日までの寒さが和らぎ
本当の春が来たかのよな、お天気です。
このまま、暖かさが続いてくれれば良いですね。



では、紫外線のお話しの続きです。

紫外線は、朝も夕も関係なく
日光に対しての角度も関係ない

と、言うことでしたが
では、対策としてはどうすればいいのか?ですよね。

一般的なのは、帽子をかぶったり
日傘をしたり、サングラスをかけたりですよね?

新聞の記事によると
日傘だけだと、効果が少ないそうです。

一番有効なのは、サングラスだそうです。
あとは、UVカットされた、コンタクトレンズも有効との事。

ちょっとした外出や洗濯物干しなどでも
紫外線対策を・・・・とは、このことだったんですね。


<<つづく>>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
