スポンサーサイト


杖いらず №6

こんにちは。

今日は快晴です!
ただ、風が強いですので
外で作業している方々は気をつけて下さいね。

最近、外で作業しているという
不調者さんが増えてきています。
そのままの姿勢で2、3時間は作業しているようです。

途中、休憩を挟みながら
無理せず行ってくださいね。


では、前回のつづきです。

杖なしではいられなかったSさん。
初めは、杖も必需品でしたがどこかに

摑まりながらでなければ
立っているのも辛かったそうです。

そんなSさんが2回目の施術へいらした時
ん?今日は何かが違うなと一瞬思いましたが

その時はまだ気が付きませんでした。
そして、帰りの会計の際にSさんが

「今日は杖が無くても大丈夫だったのよ!」と、

何かが違うなと思ったのは、これでした。


<<つづく>>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
