

少しずつ。

こんにちは。

いよいよ角館の桜が
咲き始めました!

なんだか、桜が咲いてくると
テンションが上がりますね。

土手沿いの桜はまだピンク色の
つぼみの状態ですが

武家屋敷や町中に点々とある
枝垂桜は7、8分は咲いているようです。

このままだと、枝垂桜は今週で
満開になるかもしれませんね。

来週には土手沿いの桜も
咲き始めるかもしれません。

今日は今にも降り出しそうな
曇り空ですが

雨に濡れ、ライトアップされた
夜桜を見るのもいいかもしれません。

私も武家屋敷の枝垂れ桜は
夜のライトアップされたほうが好きですね。

日中だと人、人、人で人酔いしてしまいそうですが
夜だと人もほとんど歩いてなくて、おススメです。

不調者さんの中には、来週あたり来られれば
満開の桜みられるかも・・・

なんて、言ってる方もいらっしゃいました。
当院の施術を受け、角館の桜で

癒されていってくださぁい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
