スポンサーサイト


オリンピックイヤー

こんにちは。

昨日の夜、テレビで
「全日本選抜体重別選手権」を放送してましたね。

オリンピック代表選考を兼ねた試合
見てるほうにも、緊張が伝わってきました。

最近思うような柔道が出来ていなかった
井上康生 選手が優勝して

オリンピック代表に望みを繋げました。
個人的に応援していた野村忠宏 選手は

決勝へ進む前に敗退してしまいましたが
オリンピック3度の優勝経験がある

野村選手でさえ、負けてしまったことに
多少、ビックリしました。

やはり勝負の世界は厳しいですね。

柔道だけでなく、他のスポーツの
オリンピック代表も続々と決まる中

本番までのモチベーション維持も
大変だと思います。

体力、気力ともに維持していかなければ
ならない世界、本当に大変です。

ですが、今年のオリンピックは体力、気力
だけじゃ持たないんじゃないかなと

思われる、大気汚染の問題などもありますよね。
あの、北京市内の様子をみると

体に絶対に影響がないと言えるのかな?
などと、素人目にもそんな風に映ります。

4年に1度の大事な大会で日本の選手が
活躍してくれることを心から祈りますが

その前に無事に日本に帰ってきて
もらいたいものですね。



お知らせ


東北でAPP法ウイルス増殖中!


4月は秋田で第6回APP法スクーリング開催!!

4月16日(水)~17(木)開催分募集!
年中無休で働いても赤字続きで青ざめていた整体院が営業日数15日で売り上げを8.2倍にした治療法があるのですが他にしりたい人はいませんか?

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓



APP法セミナー参加者の声はこちらから!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
