

髪を梳かすのが辛い №3

こんにちは。

東京の方は、桜が満開になり
すっかり春の陽気のようですね。
ここ角館にも早く春が訪れないかな~と
思っていますが、もう少し先のようですね。
今日の角館も曇り空で、気温も低めの
寒い日になりそうです。
4月になってからの、季節はずれの
雪が降らなければいいな~と、思っています。

では、前回の髪を梳かす動作が辛い
Wさんのお話の続きです。

Wさん、だけではなく不調者さんの中には
一番最初にあった痛みが軽減されると

もともとの、一番最初の痛みが
他の場所に移ったかのように

勘違いをしてしまうときがあります。
その痛みは移ったのではなく

一番最初の痛みに隠れていただけで
けっして、痛みが異動したわけではないのです。

Wさんも脇の下の痛みから、肩の真ん中辺りの
付け根が痛いなど変化していきました。

しかし、痛みが一つ一つ軽減されていくごとに
肩も上がるようになり、動く範囲も大きくなっていきました。

Wさんは仕事で、重い物を持ったりすることが
多いので無理をしがちですが

それでも、痛みがないという日が増えてきました。
仕事をしながらでも、調子が良いという日が増え

これから、もっともっと櫛を梳かす動作が
楽になるといいですね。




お知らせ


東北でAPP法ウイルス増殖中!

4月は秋田で第6回APP法スクーリング開催!!

4月16日(水)~17(木)開催分募集!
年中無休で働いても赤字続きで青ざめていた整体院が営業日数15日で売り上げを8.2倍にした治療法があるのですが他にしりたい人はいませんか?

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓



APP法セミナー参加者の声はこちらから!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
