

髪を梳かすのが辛い №1

こんにちは。

今日は昨日までの雨もあがり
春らしい陽気となっています。

気温も最高16度まで
あがる予報でしたが

週間天気予報をみたら
週末雪だるまがついていました。

もう、見ることはないと思っていたので
びっくりしました。

さて、当院に通われている
不調者さんのお話をしたいと思います。

施術を受ける前の症状は

・高血圧症
・4年くらい前に左肩五十肩と診断される
・髪を梳かすときの右腕が苦しい
・20㌔くらいの重い物を持ったときに痛めたかも

このような症状でいらしたWさん。
お仕事の都合上、重い物を持ったり

運んだりが多いそうです。
何よりも髪を梳かす動作が辛いとか・・・

疲れて仕事から帰ってきて
家でのゆっくりする時間も

何処かに痛みや不調があったら
休まらないですよね。

次回はWさんの施術後の様子です。


<<つづく>>




お知らせ


東北でAPP法ウイルス増殖中!

3月は秋田で第6回APP法スクーリング開催!!

3月29日(土)~30(日)開催分募集!
週休3日で月商100万円の整体院を本気で作りたい人!

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓



APP法セミナー参加者の声はこちらから!





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
