スポンサーサイト


春雨。

こんにちは。

冬の厳しい寒さはありませんが
まだまだ夜は冷えたりしますね。

日中は暖かくて薄着をしてでかけても
夕方ころから寒くなったりしますので

まだまだ、安心はできませんね。
夜は身体を冷やさないように

お風呂にゆっくり、じっくり入って
身体の芯から温めましょう。

今日は、昨日までのポカポカ陽気は
どこへやら・・・・

午後に入ってから雨が降ってきました。

「春雨」
静に降る細かな雨だそうですが

今日はその名の通り、春雨でしょうか?
気温もグッと下がった気がします。

関東地方は桜の開花宣言などしてましたね。
角館の桜の開花は、まだ先のようですね。

雪も降らなくなり、当院に通われる
不調者さんの中には、スクーターで

通われる方もでてきました。
これから、ますます交通量が増えて

きますので、くれぐれも気をつけて
来てほしいものです。


(追伸)
ブログにコメントをくださる方々
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください

最近コメントをくれた方では
「当院のファン」とべた褒めのコメントをいただきました!

本当にありがとうございます!

・・・・・・ただ、一つだけ訂正させていただきますと
私と院長は夫婦では、ないんですよ汗

褒めていただいて
とても嬉しかったのですが・・・すみません。




お知らせ


東北でAPP法ウイルス増殖中!

3月は秋田で第6回APP法スクーリング開催!!

3月29日(土)~30(日)開催分募集!
週休3日で月商100万円の整体院を本気で作りたい人!

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓



APP法セミナー参加者の声はこちらから!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
