

言葉と行動 №1

こんにちは。

今日の秋田は雨です。
花粉症の方はホッとしているのでは?
しかし、花粉は雨上がりに
またひどくなるようですので
花粉症の方は、注意してくださいね!

さて、今日は当院に通われている
不調者さんの言葉や行動で

気になることや面白いことが
ありましたので、お話したいと思います。

まずは、今日は言葉です。

初診でいらした、不調者さんは
初め、どんなことをされるんだろうと

不安げな表情でいらしたりと
初めは緊張している感じが見受けられます。

けれども、施術が始まって
イスに座って足の歪みが

数秒で治ってしまうと

「え~っ!!不思議だ~???」

の、声から始まります。
そして、施術が終わると

「なんか、来た時より楽になったな~」

「あんなに、痛かったのに不思議だ」

など、初診の不調者さんに限らず
良く聞かれる言葉です。

その他には、第三者の人に

「姿勢が良くなったね。」

などと言われたという、不調者さんもいらっしゃいます。
第三者に言われると、更に実感できますよね!

たった今、施術を終えた70代の女性の方からは
こんな言葉をいただきました。

「あんなに、痛かったのに不思議だな~
先生は魔法使いみたいだなっ!」

ナイスタイミングでこの言葉をいただきました!!



お知らせ


東北でAPP法ウイルス増殖中!

3月は秋田で第6回APP法スクーリング開催!!

3月29日(土)~30(日)開催分募集!
週休3日で月商100万円の整体院を本気で作りたい人!

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓



APP法セミナー参加者の声はこちらから!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
