

オスグット(成長痛) №7

こんにちは。

オスグットで当院に通っているI君とO君。
ただいまO君の、お話をさせていただいています。

では、O君の2回目以降は
どうなったのでしょうか・・・・?

1回目の施術では大きな変化をみせたO君。
それに驚き驚嘆する、O君のお母さん。

そうですよね、長いこと悩まされていた
オスグットが一度で軽くなってしまったわけですから。

さて、2回目の施術では・・・・

ちょっと押しただけで痛みがあった
アキレスケンは・・・痛みなし!

痛みがあるため一歩、一歩昇った階段の
昇り降り・・・痛みなし!

まだ、2回目の段階ですが
この通り、痛みがほとんどなくなってしまいました。

本当に早く出会いたかったですね。


<<つづく>>



お知らせ


東北でAPP法ウイルス増殖中!

3月は秋田で第6回APP法スクーリング開催!!

3月29日(土)~30(日)開催分募集!
週休3日で月商100万円の整体院を本気で作りたい人!

詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓



APP法セミナー参加者の声はこちらから!






施術資格スクール
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
