スポンサーサイト


今度は右膝!

前にもブログで登場した柔道部、完治したはずが、昨日稽古でまたもや膝を強打してしまい来院。今度は右膝

症状は正座するとかなり痛がる。他に気になるところはない?と聞いたところ、「ちょっと腰がと云いかけたところで、ん・・・とにかく膝をなんとかしてください」といわれたので、そのまま施術を開始しました。

■ 回復作業

カラダの歪みはなかったので、全身の筋肉を緩め患部周辺にソフトタッチでアプローチし再び正座をしてもらうと「ぜんぜん痛くないっすよ」とかなり驚いた様子でした。驚くのもわかります。痛みをとるのに20分しかかかっていなかったのですから・・・

時間もあったので、「それじゃ、次は腰のほうもやろうか」といい腰の違和感もとり施術終了としました。

彼は明日から大学進学のため仙台に行くらしいが、これで元気よく行くことができるだろう。良かった!よかった!

仙台には残念ながら同じ系列の整体はないが、困ったときには遠慮なく電話下さい。いつでも相談にのります!仙台での健闘を祈っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
