スポンサーサイト


厳冬。

こんにちは。

今日の秋田は朝から雪が舞ってます。
しかし時折、春を思わせる陽も差し込みます。

私の両親から言わせれば
昔は今時期は、お日様なんか見たときなかったそうです。

確かに私が幼かった頃は道路のアスファルトが
見える所は無かったように思えます。

今は融雪剤など撒いているおかげか
道路に雪が積もることもあまりなくなりました。

これも、温暖化の影響か環境の変化でしょうか・・・

ついこの間は関東のほうが雪にみまわれ
交通機関がマヒしたり、事故が起きたり大変なことになっていましたが

たかが数センチしか降ってないんですよね。
掃除用具みたいなもので雪を掻いていた人を

テレビで見ましたが、笑ってしまいました。
転んだりしている人も相当いましたね。

雪国に生まれ育った私でも転びますからね。
以前、ブログでも書きましたが。

その後にいらっしゃた不調者さんでも
転びそうになって、こらえたけれどぎっくりになってしまった

という方がいらっしゃいました。
これも、以前ブログで軽く紹介しました。

今日はここまでとしますが
次回、このぎっくりになってしまった

不調者さんについて、もう少し詳しく
お話ししたいと思います。





院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです。

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
