

コーヒー話。 №5

こんにちは。

今日もコーヒーの効能についてです。
コーヒーに関しては調べれば、調べるほど
奥が深く、効能もまだまだたくさんあるようです。


●血液循環を良くし、低血圧の解消●
コーヒーに含まれるカフェインは、抹消血管を広げて、血液の循環も良くします。
朝が苦手という低血圧の人には、コーヒーを飲むと全身に新鮮な血液が行き渡り、
頭脳も内蔵も活発に働き始め、非常に有効に作用します。


●動脈硬化の予防に役立つ●
コーヒーを飲むと善玉コレステロール(HDL)が増加するそうです。
動脈硬化を起こしにくくする。
※ただし、煮出しコーヒーで煮詰まったものは逆作用を起こしますので気を付けて下さい。


●老人色素、シミの発生を防ぎます●
老化に伴って、過酸化脂質が体内に蓄積されるとシミの原因となる
物質が増加するのですが、コーヒーの抽出液には、この過酸化脂質が
出来るのを抑制する作用があることが判っています。


まずは、これだけあげてみましたが
女性に嬉しい効果が多いですよね。

その他には、活性酸素の害から体を守ったり
ストレス解消、二日酔い防止などもあるようです。

ただ、好きで飲んでいたコーヒーには
一部ですがこのような効能があったわけです。

コーヒー好きな方は知っていましたか?
また、コーヒーは好きじゃない方も

健康のためと思えば、
トライしたくなるのではないでしょうか!!





院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです。

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
