スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施術の流れは?

ブログを開設して症例がメインでしたが、携帯閲覧しかできない方の為に、当院の施術の流れを説明したいと思います。


施術の流れ

1、こんにちは

ご予約当日は10分前より御入室いただけます。迷われましたら、お気軽にお電話ください。(0187-54-4970)


2、詳しいお話をお聞きして、カラダのバランスチェックします 。


まずは問診表に記入していただきますが、さし支えない範囲でお答えください。問診表に書いていただいた内容を元に、関節の可動域、痛みの箇所をうかがいます。姿勢、骨盤のゆがみ、カラダのバランスをチェックします。
○カラダについて、ああしたい、こうしたい!
○とにかくこの腰痛を取りたい!
○なぜ、この症状が取れないのか知りたい!
などのリクエストは遠慮なくどうぞ。あなたに最適な施術を行うために必要なことです。聞きたい事、思っていること、悩んでいることなど一気に吐き出して下さい。それだけで、カラダが楽になりますよ!
あなたが、どんなカラダになりたいのか?
まずはそれをお聞きしています。


3.お着替え

そのままでも結構ですが、スカートやスーツなどお仕事帰りの方やジーンズなどの硬い素材の物は、着替えスペースにて着替えていただきます。洗濯された清潔な、長袖Tシャツとイージーパンツをご用意しておりますが、ジャージ等のお着替えをご持参していただいても結構です。


4、整体・施術(約60分・5,000円)

当院は道具を一切使いません。100%手仕事整体です!

(基本の流れ)

①はじめにカラダの歪み・可動域・痛みの箇所をチェックします。

②カラダの歪み・骨盤の歪みを調整します。
 (骨盤の調整は、まったく痛みがないので安心して下さい)

③全身の筋肉に優しく、とろけるようにアプローチしていきます。
 (ほとんどの方は寝てしまいます)

④症状結果確認を不調者さんと一緒に確認します。


4、施術後のアドバイス

なぜ、このカラダの状態なのかを説明して、あなたに合わせたセルフケア、今後の施術など、ご提案いたします。

以上で本日の施術は終了です。お疲れさまでした。


てな、感じです!
是非お試しあれです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。