スポンサーサイト


Fさんの変化 №4

こんにちは。

昨日の余談では、短くまとめるつもりが
ついつい長くなってしまいました。

しかし、今日いらした不調者さんの中には
私のようにツルツル状態の場所で

転びそうになり、こらえたけれど
ぎっくり腰になってしまった・・・・

なんて、不調者さんがいらっしゃいました。
やっぱり、私だけではありませんでした。

皆さん本当に気をつけましょうね。

この、ぎっくり腰の不調者さんは
早めの施術が功を奏し

来たときは腰をおさえてましたが
帰りは普通に帰っていきました。

良かったですね。




では、ようやく 「Fさんの変化 №4」です。

前回まででかなり回復してきていたFさん。
その後の変化はどうでしょうか???

8~10回目のあたりの施術では

体調は相変わらず、良い状態を保っているFさん。
この頃から、また変化したことは

Fさんに食欲が出てきたことです。
家族の方も、びっくりするくらいでした。

首の張りも、柔らかくなりました。
初めて施術を受けてから、数回で今まで悩んでいた

症状が良くなってきている・・・・
もうすぐ80歳になるとは

考えられないくらいの回復力ですよね。
来るたびに生き生きとしているFさんです。

歩く姿も、大きく変化しました。
姿勢が良くなり、背筋を伸ばして歩くようになっていました。

歩く姿は、1回目の施術後から
もうすでに変わっていたんですけどね(笑)

その後のFさんも
あいかわらず、順調に回復しています。

施術の期間がどんどん空いていってます。
これから、ますます良くなっていくでしょうね。

本当に良かったですね。




院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです。

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
