スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余談。

こんにちは。


今日は余談から・・・
最近、道路がツルツルな状態の時が多いですよね。

歩道などもツルツル
駐車場もツルツル

どこもかしこも、ツルツル状態。
そんなツルツル状態なコンビニ駐車場で

派手に転んでしまいました。
転んだ時って、痛さよりも恥ずかしさ先にきたりしますが

この時は、さすがに痛さが勝ちまして
なかなか立ち上がることができませんでした。

幸い、かすり傷と2、3日筋肉痛みたいなのが
ありましたが、今は痛みはまったくありません。

日頃、腰に手を当てて足踏みをしている成果でしょうか?
当院に通われている、不調者さんは足踏みの意味が分かりますよね!

分からない方は、是非当院で施術を受けてみて下さいね。

話しが脱線してしまいましたが
雪国ってほんとに大変だなって痛感しました。

最近の新聞には連日、除雪での事故などの記事を目にします。

・屋根の雪下ろしの最中に落下し重症
・雪掻き中に、滑って転倒し骨折

など、除雪中の事故などとても多いです。

今日の秋田の新聞にも事故の記事がありました。

「民家で、1階屋根の雪下ろし作業をしていた会社員男性(36)が、
2階屋根から滑り落ちてきた重さ約100キロの氷塊の直撃を受け、
腰の骨を折る重傷を負った。」

100キロの氷塊が直撃・・・恐ろしいです。
氷塊は断面が約20センチ四方で、長さが約4メートルだったそうです。

と、こんな感じで雪国の地方の人は雪掻きも命がけです。

私の転んだ話しから、また脱線してしまいましたが
私も打ち所が悪ければ・・・と、思うとやっぱり怖いですね。

雪関係の話しが多いですが
こりずにまた、お話しをしたいと思います。





院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです。

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。