スポンサーサイト


Fさんの変化 №1

こんにちは。

今日は一年で最も寒さの厳しい時期とされる
二十四節気の「大寒」の21日です。

全国的に暦どおりの厳しい寒さが続きそうと
ニュースで言っていましたが

今日の秋田は朝からずっと曇りで
朝は冷え込みましたが、雪はほとんど降りません。

このまま、あまり降らないといいんですが・・・・






さて、当院に通われて今日で10回目となる
不調者のFさんをご紹介します。

((Fさん 79歳))

施術前のおもな症状
・自律神経の乱れ
・糖尿病
・目が見えない
・頭痛


(1回目)
家族の方の付き添いがないと
目が不自由な為通えないFさん。

施術前は、頭痛があり目の前がチカチカしたり
昨年、風邪を引いてから動きすぎると痛みを感じる

などの症状がありました。
初めの施術時には歪みもみられました。

歩く姿も前かがみで腰が曲がった状態で
バランスの悪い、歩行姿勢でした。

しかし、2日目から劇的に変化することになるのです!!






院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
