スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛 №2

こんにちは。

ここ何日か急激に冷え込みました。
お日様が出ていても、空気はとても冷たいです。
寒さ対策をしかっりして暖かくしましょう。

さて、前回の続きですが
その後のTさんといいますと

腰が痛いという言葉が出てこなくなりました。
痛いではなく、気になるという言葉に変化しました。

すでに、4日目にして痛みが消えた証拠ですね。
痛みが無くなるだけでも、身体の調子は随分違いますね。

Tさんは、前屈のやり始めや横腹が気になると言ったことが
その後の施術で、2、3回ありました。

しかし、ほとんどは施術後良くなり
仕事で多少無理しても痛くないまでに回復しました。

痛くなるかなと思っても
次の日にはきちっと元に戻っているそうです。

こんなに順調なのは、やはり
Tさんが日頃から気をつけて生活していることと

院長の計画通りに通ってきているから
今の状態がキープされているんですね。

これから、ますます寒さが厳しくなります。
雪よせの回数も増えてきます。

そんな時でも、痛みが再発しないように
するには、定期的な施術と

自己管理がとても大切だと思います。
Tさんは、今年の冬は楽々クリアしそうですね!





院長の湯澤です。
2月のAPPスクーリングも仙台で開催することになりました!

が・・・・・仙台開催は今回で本年度ラスト開催となります。
宮城・福島の方は今回のラストチャンスを掴んでください。

APPスクーリング開催1年で200名以上の参加者の実績から
スクーリング後2・3ヶ月で参加費用を回収できることが判明しました。
投資した分が直ぐに回収できるスクーリングは他にないです

あったら教えてください。

だから・・・3月から大幅○○○になります!

この○○○も2月APPセミナー告知もオフィシャルサイトではまだアップしていませんが
近日公開なので毎日下記バナーをクリックして下さいね!


2月APP法スクーリングin仙台連続開催決定!!!

2月23日(土)~24(日) 開催場所:仙台ビジネスホテル詳しくは下記バナーをクリック!!

↓新しい”東北ライフスタイル”をつくりたい人!!↓


先ずは参加者の声をお聞き下さい!

APP法 体験会 &オフ会 開催のお知らせ!

●1月20日(日)仙台開催!
●1月17日(木)31日(木)秋田開催!

実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問や、現在お悩みになっていること・不安に思っていることにお答えします。もう一人で悩み苦しむ必要はありませんので御遠慮なく安心してご参加ください。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。