スポンサーサイト


ギアチェンジ№1

こんにちは。

Iさん 50代(女性)

<左肩の痛み>

3、4年前に階段から滑って落ち
腕を後にひねってしまいました。

それから、左肩の痛みがあり
病院ではレントゲンを撮りましたが

異常はなく、50肩ではないかと診断される。
その他、様々なところへ通いましたが

良くなりませんでしたのこと・・・
ここに来る数日前から、痛みが増し

左肩が痛いため腕が上にあがらず、
車のギアチェンジもたいへん、苦しいとのことでした。

車のギアチェンジもその車にもよると思いますが
以外に腕に力がいるんですよね。

今はお仕事を休んでいるようですが
普段のお仕事状況は、やはり肩に負担が

大きくかかるお仕事のようです。
先ずは、仕事をお休みしている間に

少しでも、良くなるようにしておきたいですよね。
第1日目の施術時のときは

3、4年前に階段から滑って落ちたことが
原因であることが分かりました。

第1日目の施術後は施術前より確実に
左腕を上げたときの位置が変わり

腕を上方に上げられるようになりました。
しかし、Iさんの場合症状は決して軽くはありませんでした。


<<<次回へ続く>>>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
