スポンサーサイト


腰痛

この間から、腰痛の患者さんが急増中
とお書きしていましたが

慢性腰痛をお持ちで、2週間前から

「なんだか、腰がおかしいな・・・」

と感じていたNさん

その2日後から、ビリッと激痛が
走るようになりました。

30年前に整形で腰椎分離症とヘルニアと
診断され、手術を勧められたそうですが

手術はしたくなかったので、一カ月入院して
けん引をしてもらい、歩けるまで回復した
ところで退院

そして、その後も度々腰痛を繰り返しては
マッサージ、注射、電気など対処療法で
誤魔化しながら生活してきたそうですが

今回の痛みは、マッサージや電気では
一向に良くならなかったといいます。

「今回の痛みはいつもと違うぞ。」

と思い立って当院にいらしてくださった
のですが・・・

待合室は予約の患者さんでいっぱい

動作を起こす度に痛みが走り
症状を説明してくださる間も痛みが走り

辛そうなNさんに待っていただくのは
大変心苦しかったのですが・・・

予約の患者さんを優先させていただいて
いるので、

待合室で1時間待っていただいて

やっと、施術することができました。

Nさんの体を見てみると・・・


つづく


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




からだ回復センター角館のホームページは下記のバナーをクリックしてくだい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
