スポンサーサイト


合格発表

今朝は自宅の除雪に50分
整体院に出勤してから
また10分の除雪

合計1時間も除雪に時間を
費やしてしまいました。

運動不足に・・・ダイエットに・・・
と思わなければやってられません

本当に春が待ち遠しいです。。。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


昨日は、長女の前期試験の合格発表でした。

朝から、娘は緊張していましたが

「受かっても落ちても、どちらでもいい
やれることはやったから。」

と出かけていきました。

夕方、発表の時間が近づいてくると
さすがに私達も緊張しドキドキ

時間になり、発表ボードの幕が
とられた瞬間に

娘の受験番号が見えておもわず
拍手

土日も学校にいって練習をして
本当に良くがんばってたものね。

努力が報われた形になり良かったです。

さて、今日からは卒業文集の手伝いや
一般試験を受ける生徒の手伝いやらで
またまた忙しい日々のようです。

一足早く、ホッとできた分、今度は
みんなの力になってあげてほしいと
思います。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
