スポンサーサイト


ALWAYS 三丁目の夕日’64

昨日は長女の受験が終わるまでは・・・
と先延ばしにしていた

「ALWAYS 三丁目の夕日’64」
をやっと観に行ってきました。

「東京オリンピック」の頃の東京を舞台に
ベタで正直で人情に溢れた下町物語です。

前作に引き続き・・・
わかってはいましたが
すごく、泣けました

まだ、観てない方がいるかもしれ
ないので、詳しくは書きませんが

今の時代に大切なものを心に
取り戻す作品だと思います。

まだ、観てない方はぜひ、
心が温まります。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
