スポンサーサイト


子守りの疲れ

今日はお孫さんの子守りで
左側に不調がでてしまった
患者さんがきました。

事務仕事もされているので
以前から、肩こり、背中の張り
などでメンテナンスにいらして
いる方なのですが

今回は左足がつっぱる感じもして
膝を折ると痛みもあります。

昨年から、娘さんのご結婚、出産
などで大忙しで張り切って

お手伝いしていたそうですが
とうとう、回復する力より

疲労の貯蓄のほうが勝って
しまったようです。

やはり、ミルクをあげるときなども
抱きやすいほうに偏ってしまい

立って抱っこして、あやしたりする
ときも片方に重心が偏ってしまう
とおっしゃってました。

肩~背中、腰、足、膝、ふくらはぎまで
左側の筋肉がバリバリに張っていましたが

施術後は弛緩して、脚の痛み、膝の痛み
はなくなり

「背筋が伸ばせるようになって
体が楽になった~
と喜んでおられました。

かわいいお孫さんのためにも早く
回復しましょうね


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
