スポンサーサイト


転倒に気をつけて

今日は長女の高校前期試験でした。

口答試問でちょっとミスしたようですが

作文も面接も自分ではやってきたことが
発揮できたと満足していました。

後は、来週の合格発表を待つのみ・・・

神頼みしかありません


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日も風が強く、吹雪いたりして
寒い一日となりました。

今年は例年になく寒さが厳しいので
凍ってる路面で転倒し、その後の痛み
を訴えてくる方が多いです。

病院で受診し、レントゲンを撮っても
「骨には異常なし」と言われて

湿布、痛み止めなどを処方され
様子をみていたけど・・・

痛みがとれない方が続出です。

転倒による体のゆがみや
転倒した瞬間に筋肉をねじってしまったり

レントゲンには写らない、筋肉の問題が
ほとんどなので

もし、転倒後の痛みが長引くようでしたら
まずはいらしてくださいね!

辛い症状とは1日でも早くお別れしましょう!!


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
