スポンサーサイト


冷えにご注意を!!

最高気温が氷点下の毎日。
今年の冬は、ホント寒いですよね。

寒いときは 肩をすぼめてしまうので、
余計に首や肩が凝りませんか?

体の筋肉も硬くなりやすいですよね。

私も、昨日ちょっと首まわりが
開いた服を着てでかけたら・・・
体が冷えてしまったようで

今日は、首こりがひどく、頭痛も発生

冷やすとダメだって解っているのに
ついつい油断をしてしまいました。

そこで、院長から首や肩・肩甲骨周りの
カチカチになっている筋肉を解してもらい

首をけん引してもらったら
スッと頭痛がなくなりました

さすが、院長!!首のスペシャリストです(笑)

みなさんも体を冷やさないように
注意してくださいね。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
