スポンサーサイト


ダイエット

みなさんは年末年始の食べすぎ
で体重増えませんでしたか??

私も院長も年末年始の食べすぎで
2キロパワーアップしましたが

普段通りの生活に戻り、仕事や
除雪に追われると自然と体重も
元通りになりました。

そこで、私は今年こそ
「痩せよう!!」と心に決め

ダイエットに励んでおります(笑)

というのも・・・

私は院長の仕事を手伝うようになってから
4年目になりますが

その間に体重が6キロは増えた
と思います。

原因は夜遅くの飲食にカロリーオーバー

仕事を終えて、帰ると午後9時近く

それから、ご飯を食べ、食後のデザート
なんかも食べちゃったりして・・・

次の日の晩御飯のおかずを作りながら
味見したりして・・・

(私が仕事で遅い為、前日に次の日の
晩御飯したくをしておきます。)

完全に消費カロリー以上に摂取カロリーが
多いことと

脂肪が蓄積されやすい時間帯に
食べていることが原因だと思いまして・・・

そこで、夜ご飯は200カロリーぐらい
に抑え

晩御飯のメニューを翌朝、食べることに
しました。

そうしたら・・・

ナント!!1週間で3キロの減です!!

朝晩ご飯、逆転ダイエット
私には合っているみたいです

この調子で、運動もして
目指せ子供を生む前の体重!!です(笑)

また、成果がでたら、報告しますね


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
