スポンサーサイト


「エヴァ水」導入

1月も早いもので半分過ぎました。
今日から、小・中学校は学校が始り

ちょっぴり、朝寝坊できる楽しみも
終わってしまいました

また、慌しい毎日が始ります。

2月になるとすぐ、長女の高校受験が
始ったり、次女は修学旅行があったり
バタバタしそうです。

受験生がいるので、大事な時期に
インフルエンザや風邪などの菌を
シャットアウトしたい・・・

ということで

東葉コンディショニングの加賀谷先生が
導入している

「エヴァ水」を当院でも導入してみました。

エヴァ水

法人や、オフィス、保育園、託児所、介護施設、
医療施設、飲食関係などでも

インフルエンザやノロウイルス対策として
導入される所が増えてきています。

幅広い除菌・消臭力、インフルエンザ・花粉症対策に
良いということでおススメです。


人気ブログランキングへ登録しました。
あなたの応援クリックが私の元気の源です↓

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
